
GT300のレガシーの隣にあるのは
2009年にニュルブルクリンク24時間耐久レースに参戦して
クラス5位に入ったインプレッサです。
個人的にはこのGRBよりはGVBの方が良いですね...

GRBは5ドア、GVBは4ドアのインプレッサWRX STIの事です。
ホントは数日前まで2012年のニュル参戦車両があって
それを見たかったのですがタッチの差で
入れ替えられてしまいました...

車的には自分のGDBより良く出来てるんだけど
やはりスタイルがちょっとね...

こっちでも記念撮影。

今度はなんかカッコ付けてます


改めてレガシーとインプの2ショット。
こうしてみるといかにGT300仕様が車高が低いか分かりますね。
まあ、ノーマルベースの車両と一応ノーマルのシャシーをベースに
パイプフレームやら何やら別物の車に仕立てた車両を
比較する事自体間違ってますけどね。
