家を出た直後、思いっきり転びました...

T字路を右折しようとしてバンクさせたらいきなりスリップダウン。
なんの対処も出来ないまま転倒してました。
あっ


目が合いました...

一旦、家に引き返してバイクの確認とキズの手当て。
とりあえず走行に支障が無さそうだったので
様子を見つつツーリングに行く事に...

まあ払っちゃった宿泊費が勿体無かったってのが
本音だったりもしますがね...

で、車両の損傷状況を確認してみました。
マフラー
サイレンサーとテールパイプともキズ、つぶれ。
テールパイプは倒れた時に押されて
リアショックに当たって凹んでます。
テールパイプはガマンしたとしても
サイレンサーはダメッスね...

音は問題無さそうだけど水が出てきてる様な跡が付いてるから
若干の排気モレしてる可能性もあるな...

まあ、気にしないならこのまま走れる。
クラッチカバー
キズ。
これは前からちょっとした削れがあってものの
交換を躊躇してたんでコレを機会に交換かな

これも気にしないならこのままでも問題無い。
ハンドル
バー自体の曲がり、バーエンドにキズ。
乗車状態で手前に曲がってて走行に関して
これが一番問題かも?
曲がった部分が潰れてるから強度的にも問題あるかな

メンテナンススタンドフック
削れ。
こいつが有ったおかげでスイングアームが無事だったのかも


スライダー的な役割をしてくれたのかも。
後は細かい所でブレーキペダルが曲がって、
ブレーキレバーとミラーにキズ。
幸いだったのはタンク、カウルやフロントフォークが無事だった事か。
しかし... あぁ、修理代...

あ、体は膝と腰が擦り剥けてるのと
若干体全体が痛いです...

寄付しても良いと言う方、連絡お待ちしております


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まぁ、今シーズンも実質あと一ヶ月程だし、ハンドルは直してマフラー系は冬の間にゆっくり考えるとか。
◆ハンドルバー→ノーマル
◆バーエンド→社外ヘビーウェイト
とか、色々組み合わせは有りますな。
体はとりあえず大丈夫そうです。
自分も同じ考えです。
とりあえずハンドルを直して
後は追々で。
とりあえずマフラーは中古を物色してたり...