2014年01月19日

シュー

最近、あまり報道されないという事は
とりあえず落ち着いているんだろうと思うものの
スキーで頭を強打と言う事で心配です。

別にシューマッハーのファンという訳ではないけど
モータースポーツ・ファンとしてやはり気になる話題です。

ともかく無事に意識が戻る事を祈ってます。

なんで急にこんな事を日記に書いたかというと
昔の写真をいろいろ見てたらシューマッハーの
写ってる写真を見つけたもんで...あせあせ(飛び散る汗)

95年の鈴鹿
michael01.jpg


96年の鈴鹿
michael02.jpg


97年の鈴鹿
f14.jpg

p3.jpg



オマケ

当時、リジェの監督やってたA・プロスト
p5.jpg


リジェのマシン
p6.jpg

なんかまたF1を見に行きたい気がする反面、
今のF1のマシンに魅力を感じないんだよねぇ...がく〜(落胆した顔)
【独り言の最新記事】
posted by しろひ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85626156

この記事へのトラックバック